入学案内

Admissions

オープンキャンパス

Open Campus

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. オープンキャンパス
  4. オープンキャンパス
  5. 4月29日(木)初のオープンキャンパスを開催しました

4月29日(木)初のオープンキャンパスを開催しました

Dennis Kelly校長による歓迎メッセージ

4月29日(木・祝)に初めてのオープンキャンパスを開催しました。日進キャンパスにて対面形式で行い、当日のプログラムは校長のDennis Kelly氏とハウスディレクターの塩沢寿一氏による学校紹介と歓迎のスピーチから始まりました。

全て英語で実施されている本校のGlobal BBAプログラム「ステークホルダー・マネジメント」の授業見学でご覧いただいた「ケースメソッド」はNICでも導入される教育手法で、学園が系列校の大学院や学部教育で長年培ってきたものです。その後、Dr.Goi教授による中学生を対象としたケースメソッドの体験授業が行われ、今度は主人公として親御様やお子様にご参加いただきました。クラス内には様々な意見が飛び交い、とても楽しい授業となりました。体験授業後の質疑応答や個別進路相談会では、NICプログラムの詳細や特徴についてみなさまから質問やお悩みを担当者にご相談いただき、最後に、国際寮と校舎の建設現場を全員で見学しました。本校への訪問やプログラムについてなど何か質問やお問い合わせがございましたら、入試広報までご連絡ください。

次回の開催が決まり次第、Webサイトにてご案内いたします。