教育課程

Academic Programs

国際教育準備課程

Pre-IB Programme

  1. TOP
  2. 教育課程
  3. 国際教育準備課程 Pre-IB
  4. 学生の声
  5. Buyandelgerekh (Buyka)

Buyandelgerekh (Buyka)

  • 名前: Buyandelgerekh (Buyka)
  • 国: モンゴル

あなた自身についてと、どのような経歴をお持ちか教えてください。

私はボイヤンデルゲルフ・アンガーです。モンゴル出身です。

日本やNICを選んだ理由は何ですか?

子供の頃から日本の文化にとても興味がありました。

NICを卒業したら何がしたいですか?

アメリカのアイビーリーグの大学に行くことが夢です。

NICに来る前に、新しい寮生活への不安はありましたか?

少しだけ不安でした。外国で家族と離れて生活するのは初めてだったので。NICでの生活に慣れるまでは大変だとは感じませんでした。すぐに友達ができたのでここでの生活に慣れましたし、楽しく過ごせています。

普段はどんなことをして過ごしているのですか?

漫画を読んだり、スポーツをしたりするのが好きです。

好きな学校の科目とその理由を教えてください。

どの教科も好きですが、特に化学はいつも実験があるし、ハニフィ先生も面白いので、いつもとても楽しみにしています。

これまでの最高の思い出とその理由を教えてください。

思い出とは言えないですけど、普段の生活ですね。目の前に広がる夕日を見に行くと、大変なことを忘れて心が落ち着きます。

NICへの出願を検討している人へのアドバイスをお願いします。

NICでは楽しい経験ができますよ。人生は一度きりなので、とにかくやってみることです。