キャンパス & 学生寮

Campus & Dormitory

キャンパス

Campus

  1. TOP
  2. 全寮制教育
  3. 日進/長久手キャンパス
  4. お知らせ
  5. 《リビング新聞》本校が2021年3月26日より掲載開始!

《リビング新聞》本校が2021年3月26日より掲載開始!

#BoardingSchool #InternationalSchool #Boarding #InternationalEducation

先週、NUCB International Collegeがリビング新聞で特集されました。この新聞は、関東地方で70万部以上配布されています。

"2022年、名古屋市郊外の愛知県日進市に、インターナショナル・ボーディングスクール「国際高等学校」が開校します。
男女共学の全寮制教育を採用しているので、世界各国の仲間達と共に過ごし、協調性や多様性へん理解を身につけることができます。

また、ハーバード流ケースメソッドでリーダー教育を実践。

次世代を担う人材を育てるハーバード流ケースメソッド

世界で活躍する人材を育むためのプログラムが充実しているほか、日本と国際標準の高校卒業資格(IBDP候補校)を同時に取得ができるのが特徴です。対面とオンラインによる学校説明会を随時開催。
夏休みには、多国籍の中学生を対象とした「サマープログラム」を実施予定です。さまざまなアクティビティーを通して、同校の学びを体感してみませんか。"

オンライン説明会への参加をご希望の方は、こちらからご予約いただけます。
サマープログラムへのお申し込みは、こちらご予約いただけます。

NICは、ディプロマ・プログラム(DP)の候補校です。NICはIBワールドスクールとしての認可を目指しています。候補校であるからといって、認可が下りることを保証するものではありません。