入学案内

Admissions

オープンキャンパス

Open Campus

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. オープンキャンパス
  4. 開催レポート
  5. 11月3日(祝・水)オープンキャンパスを開催しました

11月3日(祝・水)オープンキャンパスを開催しました

#オープンキャンパス #学校説明会

11月3日、文化の日に秋のオープンキャンパスを開催しました。木々の葉が赤や黄色に色づく季節となり、自然豊かで広大な愛知県・日進キャンパスでも秋を感じるようになってきました。今回のオープンキャンパスを通して、生徒と保護者の皆様には、将来、本校で過ごす雰囲気を存分に味わって頂くことができました。


全寮制である本校での学校生活を通して、自己の成長と同時に豊かな人間関係を形成し、かけがえのない青春を満喫できる環境が本学には準備されています。キャンパスツアー及び地理担当のGray先生によるMBA流のケースメソッドの授業を実際に体験していただき、入学後のイメージを膨らませることができる機会となりました。




▲MBA流のケースメソッド授業を実際に体験している様子



▲豊かな自然を誇る日進キャンパス内をキャンパスツアーをしている様子


また、プログラムの最後には入試広報担当より出願・入試についてご案内をしました。模擬課題を紹介し、出願に向けたアドバイスもお伝えしました。現在、プレエントリー受付中です。
こちらからネット出願が可能です。
※出願受付から随時選考を実施し、定員になり次第受付を終了いたしますので、お早めに出願ください。

この度は、全国各地からたくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。今回ご都合が合わず参加できなかった方は、次回開催されるイベントへの参加をご検討ください。