入学案内

Admissions

オープンキャンパス

Open Campus

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. オープンキャンパス
  4. 開催レポート
  5. 12月11日(土)オープンキャンパスを開催しました

12月11日(土)オープンキャンパスを開催しました

#学校説明会 #オープンキャンパス

本日、2021年12月11日(土)に国際高等学校オープンキャンパスを開催しました。今回も多くの方々にご参加いただき、本校の理念やハーバード流のケースメソッドと国際バカロレアによる教育方法について説明させていただいたと同時に、 広大で自然溢れる敷地内に完成予定の国際寮とキャンパスを見て回るキャンパスツアーを行いました。また、希望者には個別相談を行い本校へ入学する際に気になっている点やお悩みの点について一人ひとり個別に対応させていただきました。




国際高等学校が目指すものは、革新的な次世代のリーダー教育です。将来グローバルな活躍を望む方や事業の継承者や後継者としてリーダーシップを磨きたい方、学術的、国際的に経験豊富な教員があなたの最大限の可能性を引き出し導いていきます。国際高等学校で、生涯に渡って活かせるスキルと最高の仲間と共に充実した3年間を過ごしませんか。


今回オープンキャンパスに来れなかった方、来年2022年も定期的にオープンキャンパスを行っていきますのでご参加ください。また、本校を知っていただけるよう定期的にオンラインでの説明会を開催しておりますので、そちらもぜひご参加ください。


12月23日(木)15:00(日本語)
1月13日(木)9:00(English)、14:00(English)、15:00(日本語)

保護者様のみ、またはご家族でのご参加もお待ちしています。是非お気軽にご参加ください。
お申し込みはこちらからお待ちしています。